« 大山寺 | トップページ | 伊勢湾岸自動車道 刈谷SA »

2013年8月25日 (日)

大山まきばみるくの里で一休み

大山の自然美が満喫できる大パノラマが「大山まきばみるくの里」

大自然の中で、牛の乳搾り、アイス作りが体験できる。

牛乳、乳製品をふんだんに使い、まきばの素材を生かしたメニューのレストラン。

大山のおいしい牛乳、乳製品、また、牛乳を使ったお菓子のお土産が買える売店。

なんと言っても、みるくの里特製ソフトクリームは大評判です。

と言うことでソフトアイスを賞味しました。味が濃くおいしかったです。

この後、展望台へと向かったのですが道が土砂崩れで不通とのことであきらめて帰路に。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村← ワンクリック応援お願いします。

↓ ここまで来ると朝の靄も晴れて雲は足早に去り大山の稜線を浮き上がらせます

A120130725020006

↓高原のすばらしさ、広大な牧場に放牧される牛たち

A220130725020106

A320130725020103

↓建屋内ではいろいろな飲み物、乳製品、お菓子などの土産が陳列されています

B120130725020301

B220130725020302

B420130725020306

B520130725020307

 


写真日記 ブログランキングへ>←セカンドクリックお願いします。2つの応援 うれしいです。

|

« 大山寺 | トップページ | 伊勢湾岸自動車道 刈谷SA »

コメント

きれいな高原!牛もいる~!
素敵なところですね。
こういうとこで買うアイスって美味しいんだろうなあ(^^)

投稿: sally | 2013年8月25日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1677068/52724921

この記事へのトラックバック一覧です: 大山まきばみるくの里で一休み:

« 大山寺 | トップページ | 伊勢湾岸自動車道 刈谷SA »