« 伊勢湾岸自動車道 刈谷SA | トップページ | 日本平ロープウェイ »

2013年8月27日 (火)

東名のぼりのSA

豊田東を出て東名に出ます。

今日は日本平・久能山・三保の松原を巡り家まで帰ります。

浜名湖と焼津のSAで一休みです。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村← ワンクリック応援お願いします。

↓ 浜名湖SAで一休みしました。 良く晴れた日には富士山も見れるるのですが この日は雲の中 残念。 ゆったりとした浜名湖 良い休憩になります。

A120130726021

A220130726022

A320130726023

↓ 焼津SAです。

魚介の品物も多く、マグロの兜煮を買いました。

さくらエビの揚げたてコロッケもあり 車中で食べました。

近くではお茶畑が目を惹きます。

B12013072601010002

C420130726010203

C520130726010206


写真日記 ブログランキングへ>←セカンドクリックお願いします。2つの応援 うれしいです。

|

« 伊勢湾岸自動車道 刈谷SA | トップページ | 日本平ロープウェイ »

コメント

おととい、新東名の上りをちょこっと乗ってきたので・・・どこかなと思いましたら、浜名湖と焼津・・・遠かったです(^^ゞ
沼津・御殿場でしたから・・・(^^ゞ
海沿いですから似たようね風景にも・・・あっ富士山見えました\(^o^)/

投稿: wisteria | 2013年8月27日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1677068/52741673

この記事へのトラックバック一覧です: 東名のぼりのSA:

« 伊勢湾岸自動車道 刈谷SA | トップページ | 日本平ロープウェイ »