« 土産に伊達の牛タン弁当 | トップページ | 伊豆 黄金崎の眺望 »

2013年6月26日 (水)

沼津港で海鮮の朝食を

西伊豆旅行の開始です。

家を朝3時に出発、首都高速と東名を走り海老名SA・足柄SAで休息をとりながら

沼津に着いたのは8時ころでした。

港では朝から新鮮な魚を食べさせてくれる食事処があります。

漁港に勤務している人たちが利用している食事処ですが 今では一般客も多くなっています。

私たちが行ったのは「裕次郎」、お店のご主人がだいの裕次郎ファン。

ここで食べたのが「裕次郎丼」です。

朝から贅沢で~す。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村← ワンクリック応援お願いします。

20130619010101

20130619010102

20130619010106


写真日記 ブログランキングへ>←セカンドクリックお願いします。2つの応援 うれしいです。

|

« 土産に伊達の牛タン弁当 | トップページ | 伊豆 黄金崎の眺望 »

コメント

おはようございます!
朝から目の保養で気分一新でお出かけと思ったら・・・。
朝からこんな御馳走では目に毒でしたc(>ω<)ゞ

投稿: su-sans | 2013年6月26日 (水) 08時07分

すぐ近くに来られてるんですね~。
ボクの家は足柄サービスエリアの近く。
会社は御殿場インターの近くなんですよ~^^

ポチッと♪

投稿: まときち | 2013年6月26日 (水) 13時45分

なんと、これが朝から???
たしかに贅沢で素敵です!

投稿: sally | 2013年6月26日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1677068/52128589

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津港で海鮮の朝食を:

« 土産に伊達の牛タン弁当 | トップページ | 伊豆 黄金崎の眺望 »