« 駒ヶ根市 光前寺の枝垂れ桜は咲き始め | トップページ | 駒ヶ根市 共楽園 »

2013年4月23日 (火)

駒ヶ根市 駒ヶ根リゾートリンクス

高遠の桜やまわりの一本桜などを見た後、投宿は「駒ヶ根リゾートリンクス」でした。

ここは駒が池に臨む景色の良い場所。

この日は、夕刻からまた降雪。夕食時にはホワイトクリスマスの雰囲気。

朝早く、駒が池の周りを散策。雪も少し積もり池に映る中央アルプスの山々もきれいです。

桜にも雪が残り、せっかく咲いた花も元気がありません。

4月初旬も過ぎた時に、こんな雰囲気にしたれたのも稀な経験でした。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村← ワンクリック応援お願いします。

↓到着の夜 一面はホワイト

A1200304110005

↓ 朝一でホテルからみた雪景色

A22003041201002

↓ リゾートリンクスです。

A3200304120101

↓ 駒が池に映った中央アルプスの山々

A4200304120003

↓ 桜の花も雪に覆われて

A52003041200081


写真日記 ブログランキングへ>←セカンドクリックお願いします。2つの応援 うれしいです。

|

« 駒ヶ根市 光前寺の枝垂れ桜は咲き始め | トップページ | 駒ヶ根市 共楽園 »

コメント

ビリアさん、おはようございます。

時ならぬ雪は桜にはかわいそうでしたが・・・写真的には「やったね」だったのでは\(^o^)/
ぽちっとね(^^ゞ

投稿: wisteria | 2013年4月23日 (火) 06時39分

ビリアさん、おはようございます^^
あら、桜と雪?
これは関東では見られない風景なので、ナイスショットですね♪
と、桜も咲くのを躊躇しちゃいそうで、喜んでばかりいられない^^;
でも、貴重な経験ですから良かったかな、やっぱり☆ (笑)
ポチポチ☆彡

投稿: 理彩也 | 2013年4月23日 (火) 10時12分

雪景色を見ると寒そうなのに、
桜が出て来るだけで春を感じますよね。
雪と桜ってなかなか一緒に見らないし新鮮です。
山中湖も雪降ったのですが、桜を見に出かけた時にはとけてしまいました。

投稿: sally | 2013年4月23日 (火) 22時24分

こんばんは♪
この時期にホワイトクリスマスの雰囲気が味わえるなんて
なんと贅沢なことでしょう。。。
羨ましい限りですよ。。
桜と雪のコラボまで、、貴重な経験ですね♪素晴らしい!!
4枚目のお写真には特に惹かれました☆
画になるお写真にうっとり~~ですよ♪

投稿: rumi-ta | 2013年4月23日 (火) 22時57分

思いがけない雪景色。
お得でしたね~♪
映り込み、美しいですね☆

投稿: 小太郎 | 2013年4月23日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1677068/51238602

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ヶ根市 駒ヶ根リゾートリンクス:

« 駒ヶ根市 光前寺の枝垂れ桜は咲き始め | トップページ | 駒ヶ根市 共楽園 »