« 瀬波温泉大観荘 夕食 | トップページ | 奥只見湖の紅葉 続き1 »

2012年11月27日 (火)

奥只見湖の紅葉

いよいよ最終日の五日目です。

天気は曇っていますが新潟方面は晴れ間がある様子。期待できます。

中之条ICから高速に乗り関越小出ICで降ります。

向かうは奥只見湖です。ここ数年行ってみたいと思いながら行けなかった奥只見湖、紅葉が楽しみ。

奥只見湖は福島と新潟にまたがって位置します。

一級河川・阿賀野川水系只見川最上流部に建設されたダム湖です。

奥只見シルバーラインで向かいます。

この道は国道352号の延長で、ダム建設のため豪雪対応も含めて作られた

20kmのトンネルです。

バスやダンプが互いに最徐行しながらようやく行き交える道幅です。

トンネルを抜けるとすぐそこが湖です。

曇っていて 天候はどうなるものかと思いながら時を過ごすと晴れ間も見えてきて紅葉も

見栄えがします。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村← ワンクリック応援お願いします。

0120121026_dsc0000

0220121026_dsc0039

0120121026_dsc0001

0120121026_dsc0045

0520121026p1160282

0120121026_dsc9953

0220121026_dsc0016

0320121026_dsc0032

0420121026_dsc0037

0520121026_dsc9956

0620121026_dsc9972

明日、気に入った写真をさらに載せますのでご覧ください。 クリックで大きな写真になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から二泊三日で京都の紅葉をみてきます。

お日様が照らす紅葉を期待しますが はたして天候は??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真日記 ブログランキングへ>←セカンドクリックお願いします。2つの応援 うれしいです。

|

« 瀬波温泉大観荘 夕食 | トップページ | 奥只見湖の紅葉 続き1 »

コメント

険しい道のりドライブした甲斐ありsunで良かったですねo(*^▽^*)o
紅葉の奥只見はまだ行ったことが無いのでアップして楽しませてもらいました(o^-^o)

京都の紅葉楽しみにしていますsign03

投稿: su-sans | 2012年11月27日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1677068/47660282

この記事へのトラックバック一覧です: 奥只見湖の紅葉:

« 瀬波温泉大観荘 夕食 | トップページ | 奥只見湖の紅葉 続き1 »