« コスモス きれいです | トップページ | 羽黒山詣 »

2012年10月29日 (月)

山形自動車道からの景色は・・・

秋田市で大学時代の同期会が開催されました。同期生の中で秋田に住むメンバーの勧めで場所が選ばれました。

家内も東北日本海側の紅葉スポットは見たことがないとのことで、この機会に車で一緒に行くこととしたのです。

第一日 羽黒山ー鶴岡市ー酒田市

第二日 秋田市

第三日 白神十二湖と藤里ルート 男鹿

第四日 鳥海山ー村上市瀬波温泉

第五日 奥只見湖

さあ出発です。朝3時出発です。羽生から東北自動車道に乗り、北上していきます。

途中のSAで休憩したり仮眠したり、仙台南の蔵王北面から山形自動車道へ。

山間部に入るころ時間も8時、晴天で山々の紅葉もほんのりです。

目的の羽黒山は杉が多く紅葉は期待できませんが、この旅行が期待されます。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村← ワンクリック応援お願いします。

山形自動車道から見た景色です。

20121022p1150722

20121022p1150728


写真日記 ブログランキングへ>←セカンドクリックお願いします。2つの応援 うれしいです。

|

« コスモス きれいです | トップページ | 羽黒山詣 »

コメント

おはようございます。
山形自動車道、走ったことないな。
紅葉も見て取れますね~。

ポチッと♪

投稿: まときち | 2012年10月29日 (月) 05時43分

東北、紅葉の時期に行った事がありません!
東北日本海側の紅葉スポット楽しみしています!

投稿: wisteria | 2012年10月29日 (月) 06時27分

ビリアさん、こんにちは^^
そちら方面へは行ったことがないので、どんな風景が待っているのか、、、
とてもワクワクした気分です♪
スケジュールを見ると、名所ばっかりのような気がしますので
特に紅葉のスポットを楽しみにしています♪
ポチポチ☆彡

投稿: 理彩也 | 2012年10月29日 (月) 12時48分

学生時代の同期会!良いですね。私も来年5月にします。本日、会場押えました。応援ポチ。

投稿: 笠ぼん | 2012年10月29日 (月) 21時44分

3時起きで運転は眠くなりそうですね。
無事でなによりでした☆

投稿: 小太郎 | 2012年10月29日 (月) 23時38分

こんばんは♪
紅葉真盛りのこの時期に、同期会は、、羨ましいです♪
とても素敵なスポットが、、アップされること間違いナシですね☆
楽しみにしています♪
朝早くの運転は、大変でしたね♪
くれぐれも運転には、気をつけて下さいね。。

投稿: rumi-ta | 2012年10月30日 (火) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1677068/47606261

この記事へのトラックバック一覧です: 山形自動車道からの景色は・・・:

« コスモス きれいです | トップページ | 羽黒山詣 »